忍者ブログ
本音日記 知りあいにはあんまり見られたくない本音を綴っていきます。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
(07/05)
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
かんろ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/17 (Thu)

初めてのブログです(^○^)

今日はなんか朝から疲れたよ

まず9時からバイト~。

時間短くてごめんなさい!ってか2時間で許してくれるなんて素敵

お客さんいないからテーブル&椅子拭きとキャスター補助で1時間終わり

あとはてきとーに言うとおりにやってたら終わった

んで12時から大高女バスの試合だったから超ダッシュ

走ったね~特に階段。もう汗まみれで自分臭い(笑)

なんとか試合には間にあって良かった

大高100点ゲームで勝ったし!きめぇよ(笑)

今までは100点ゲームなんて言ったら負けてるほうだなんて言わずもがな

ちゃーも成長したわぁ。さすがは部長!4番ですよ4番。

正直私が着たくてもきることが出来なかった番号。いいなぁ。

もうちょいアシストが出来るようになりゃぁよいね。

しおりがなんだかんだで見に来てくれて嬉しかった

やっぱしおりらしいわぁ~馬場ちゃんだわぁ。

彼氏いないってwちょっと一安心。(笑)

なみが1人でも見に来てて偉かったさすがは私の後輩!

去年の今ごろなんて楽しいことは数えるくらいしかなかった・・・

頑張れ受験生!!

試合後馬場ちゃんを浦和まで送って買物して帰宅。

昨日のCA見ながらうたた寝。

夜はおうちで宴会やっぱおうちが一番酔えるぜぃ

ただやっぱお酒飲むとバクバクいろんなもん食べちゃって

痩せなきゃなぁとは思ってるんですがネ。食欲には勝てないっすね

さぁ気持ちいいので寝ようかねw

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *