忍者ブログ
本音日記 知りあいにはあんまり見られたくない本音を綴っていきます。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
(07/05)
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
かんろ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/16 (Sat)
もうすぐ父の日かぁ。

さぁなにかしてあげようか、してあげないか。

・・・たぶんしないだろうな(笑)





まったく自分の都合で音信普通になったり

かとおもいきやいきなりお寿司屋さんつれていってくれたり



携帯料金使いすぎと母にチクッタと思えば

無料通話分超えてもいいよ~ってメールおくってきたり



なんにもないときTop'sのケーキ買ってくるのに

肝心のクリスマスにはケーキ無かったり
















ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 
















なんなんですか!?
















そんな父さんだけど、

知ってる。

私のこと大好きだってwww




でもねぇ

ママは戸籍上父さんと離婚しているわけだし

生活費今もらってないわけだし

父さん年金払ってなかったからもらえないし

(そもそももうもらえる年って事がうける。笑。)




仕事が自営業だから

収入が入る時は100万くらいぽーんっておいていくんだけど

ダメな時は『風邪』『心臓痛い』『体調悪い』

の3つの武器をもって身を固めてきます。





そんな父さんにママは苦労させられてきたわけです。

生活費0円じゃ生活できない・・・。

がんばって去年から就職したママは

おばあちゃんの援助を受けながらもローン組んでマイホーム買いました。

2週間後、引っ越します。














引っ越しがきまると

それまで音沙汰の無かった父さんが

1番張り切ってきたように思えます。

パソコンやテレビの価格をネットでチェックしまくったり

どの冷蔵庫がいいか?って型番きいてきたり










ちょっと待った───












あなた一緒に住む気ですか?

あなたは家代どころか生活費もくれていない

ましてやママとは『あかの他人』

これ以上苦しめないであげてよ。












でも父さんも寂しいはず。

だってあの年で、捨てられたら、

たまったもんじゃないでしょ。









なんだかよくわからない文章になっちゃった。。。









要は

ママの肩を持ちながら

父さんに父の日になにかしてあげる

これ、わたしにできる?





ママは絶対なにかしても責めないけど

心の中ではどうおもうのかな?

うーん。

複雑。



父の日、明後日。

PR
2007/05/29 (Tue)
バイト帰り。

聞いてた曲を最後まで聞こうとして遠回りしたら

塾帰りの元生徒に会った!

やっばいみんないてテンションあがった

しかもみんな寄ってきてくれるところがホントにかわいいw

あー私もまぁまぁ良い先生だったのかなぁ

なんて思っちゃったり(笑)

『先生の授業うけたーい』

だなんて、うれしいこと言ってくれちゃったり

ってなかんじにテンション上がりまくって

メアドをみんなに大公開!

年齢も大公開!!

辞めたからいいもんね~

そのうちみんなでまた集まりたいなぁ~☆
2007/01/13 (Sat)

今日は国大を辞めると入部に言う日。

朝から落ち着かなかったよぉ。

1限のやなぎぃーテスト返却。

結構出来たと思ってたら・・・・

平均を下回ってしまったΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

すんごいショック・・・。いづみにも負けたって・・。

ホント、かなり死ぬ気で勉強しないと

派遣留学への夢は開けないなぁ。

 

2限~お昼は1人ぼっち。さみしい。

なんか鬱だった。。。

 

で、塾。

久々の授業疲れたぁ。

補習めいっぱいやっちゃったし。

その後に辞める話。でもすぐ終わった(笑)

ただ3月いっぱいはやらなきゃならないんだけどね。

あと、桃ちゃんの話。

そして、中2Sの話。

↑同時展開授業嫌だなぁ~

帰りが遅くなりよしえから塾に電話・・・

帰ったらキレてるし。すぐそこじゃん!

はぁ。

なんか冴えない一日だった。

2007/01/04 (Thu)

今日は急遽池袋のPARCOのセールに行っちゃった

ホントに安いね!もう素晴らしいよ~

その後マルイにも行ったよ

で も ね

買ったのはハンカチ一枚(笑)

今日のショッピングの目的は運動だもの

夢中になってみてると1時間2時間あっという間。

なかなか疲れたぁ。

そりゃ買う気が全然なかったわけじゃなんだけど

痩せるまで、あんまり洋服は買わないと決めたんだもん

ぜぇぇぇったい痩せてキレイになるんだから。

 

栗林からメール。

何かと思えば同窓会のこと。

う~ん。。。

行きたい気もするけどねぇ。

みんなキレイだろうし、なんか嫌だな。

あと1年してめっちゃきれいになってからご対面したいかも(笑)

そのためにもやせなきゃねっ

 

結局DEATH NOTE買わなかった^^;

今買ったら勉強しなくなりそうだしね↓

春休みに全部揃えるかな

 

2007/01/04 (Thu)

もうお正月も終わっちゃったけど…

あぁ~・・明日からはいい加減勉強やらレポートやらに手をつけなきゃ

ここんとこFF5にはまっちゃって・・・w

もう一日中家にこもってゲームしてたい、そんな気分

明日はほんとにそうしちゃおうかしら。

でも運動もしなきゃ!本気で痩せたいもん。

だったらさっきあんなにお菓子食べるなってば

ま、明日からまた気をつけよう・・・前向きに!

 

あとあと~やっぱりDEATH NOTEにはまってる

本当にマンガ全巻そろえちゃいそう5000円くらいだけどww

明日散歩がてら須原屋に行ってみようかな

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *