忍者ブログ
本音日記 知りあいにはあんまり見られたくない本音を綴っていきます。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
(07/05)
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
かんろ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/13 (Wed)
作るか否かでもめてる。

だって、一枚変えるってのは聞いてたけど

二枚とも変えるなんて初耳だよ。

なんでみんなに言わないの?

それとも私がただ聞いてなかっただけ?








思わず強い口調になっちゃった。

いつも、そう。

どうしてこうなんだろう…







「冷静に考えたらどう思う?」



思い出すと泣きたい気持ちになる。

そりゃ、確かに冷静じゃなかった。

でもさ

少しは謝ってくれてもいいよね?

私がただ一人でわがままを言ってる

そんな状況に思えたよ。









あーあ。

久々に強い疎外感感じたわ。

明日の昼ミーティングやだなぁ。









さて、ここから話題転換!






外語祭のスペ科代表になってしまった!

大学でこそは

めんどくさいものやって目立つの

やめようと思ってたのにぃ笑。

だって誰も手あげないしさ!

むしろ前で仕切ってる

あなたがやったらどうですか?

っていうアイディアもうかんだ笑。



ま、根本的には嫌いじゃないのよ。









こうなったらキャストの方は

主役に立候補してやる!!

どうせやるなら派手にやってやるさ☆

もちろんライバルはいるけど

負けない!





今やることがほんとーにたくさんあって

加えて引っ越しもあるわけで。

でも忙しいのは充実してる証拠

全部中途半端にならないように、ね。








あぁ、地域基礎レポート

今夜中に添削したいですね…( ̄ ̄゜)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スペ科代表決定おめでとう☆きっと皆があなたの手腕に期待してのことだと思います。素敵な思い出を作ってください。
Ruru 2007/07/05(Thu)13:51:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *