忍者ブログ
本音日記 知りあいにはあんまり見られたくない本音を綴っていきます。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
(07/05)
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
かんろ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/11 (Mon)
20才!!

私のティーンズも残り少なくなってきた…

何かやり残しはないかなぁ?








この土日もゆっくりできずに

また月曜日を迎えちゃった。

今朝は若干鬱だったね笑。

でもやっぱ学校で友達と話すと

そんな気持ちもどこかへ消えちゃう!









しかも今日はGと2回も会ったし♪(>◇<)♪

さらに向こうから結構話してくれた!

いつものことながら一喜一憂。笑。

めがね「おもしろい」ってさ。

…。

まぁよし。











それにしても

やっぱ2年はやることが多い。

でも眠い。寝ちゃう。

(-o-)zzz









今日はプロポーズ大作戦☆
PR
2007/06/07 (Thu)
なにが4コマかっていうと

今週出た授業の数だよ。笑。

今日も3限だけしか出なかった~

ま、主専だし、ね。







その後はSっことTもえとCひろさんとおしゃべり☆








Tもえがなんか病んでた…

どうしたら元気になってくれるだろうか(・∩・。`)

結局B型の彼女が勝手なのよ。

やっぱ合わないなぁって最近再確認。

それでもうまく付き合っていかなきゃね

私だって半分はB型だし!







Tもえがバイト行ってから

Sっことグラウンドへ。

そこにZみもいたから3人でスロー練♪

裸足で投げちゃったw








で、武蔵野線がおくれてたのを理由に

Zみと帰らずに済んだ~

別に嫌なわけじゃないんだよ!

ただ話題が…(-`´-;)








Sょうちゃんと池袋までいっしょ♪

いーなー花火!!〓

あぁー私だって行きたいさぁ〓
2007/06/06 (Wed)
昨日の夜の夜更かしが

今日ばっちり眠気に反映されてました。

まじ授業中眠かったぁ\(~o~)/

2、3限ともに

一番前に座ってるのも気にせずに

がん寝。笑。

いや、笑ってちゃダメ((-ω-。)(。-ω-))








やなぎぃのレポート今日提出したo(*^O^*)O

何点もらえるかなぁ…

だんだん不安になってきた(●▼●;)








今日の部活も疲れた。

あーやっぱまだまだ課題が多すぎる!!

1年生をもっと育てなきゃぁ~







まだ明日の予習終わってないけど

そんな1日だったからきっと寝るな。
2007/06/04 (Mon)
今日はさすがに爆睡。

それでも8時過ぎには起床。



そして…過食。

今日の過食は必要だったよ、うん。

自分をあんまり責めない責めない!








ハウザーのレポート終わったぁΣd(≧∀≦*)









引っ越し問題勃発。

でもジュニアは出たいもん(´;ω;`)
2007/06/03 (Sun)
ふぅー。

疲れた。









2日間本当に疲れました。

1日中日差しのもとで動き回るのは

やっぱなかなかしんどいね!

でもでも中身は非常に貴重で素晴らしかったo(〃^▽^〃)o

なんたって世界一のMUDに教えてもらえたんだもん☆

スローうまいねって誉められたし♪








そんな凄すぎる人に囲まれると露呈するのが

自分のダメさ((-ω-。)(。-ω-))

体力ねぇーっ

やっぱりどのスポーツやるにしても

体力の壁にはぶちあたるんだよね(´;ω;`)

かといって走り込みなんかしてる時間ないし

(やりたくないのもあるけど)

日頃の練習でもっと頑張らなきゃね!!








それにしても

2年気が利かないなぁー

そりゃもちろん気付いてやってくれる人もいるけど

自分のことしか考えてないやつとか

まじ、うざいわw

でも、

そんなやつらに対して

いちいちむかついてる自分も嫌。

もっと大人になりたいね!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *